酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならブリティッシュヒルズ

<<   作成日時 : 2016/07/27 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

栃木県の気温29度と天気予報にありましたが、ここの外気温は23度です。
カラッとした心地よい風が羽鳥湖から吹いてきて、とても気持ちがいいです。
画像

バイクはここ、クラフトハウス&ティールームの北側駐車場に停めてあります。
画像

誰が見ても『タイホウ』です!決して『カシワド』ではありません!!。
画像

英国風ならトライアンフ!。・・・でもW650でも似合いますよねっ。
画像

なんか、おんなじ感じでね〜のげっ!。・・・・・・・すいません興奮してました。
近くに遊歩道がありましたが、入口にはすべて「クマ」の警告がついていました。
画像

たしかレセプションで説明を聞いた時も、「クマ」のこと話してました。
被害は無いのですが、目撃情報が昨年より多いので、遊歩道に行かれる時は
クマ除けのベルを御貸しています。
画像

でも、クマにだってクマの都合があるとはおもいませんか??。
画像

画像

『Barracks』と書かれています。最近出来た建物らしいのですが・・・・。


ドローンを使って上空からの撮影らしいのですが?。

画像

そんなこんなで『道の駅 羽鳥湖高原』に戻ってきました。
英国から日本国内に戻るのはかなりの時間がかかりました(笑)が、
ここから『道の駅 伊王野』までは1時間半です。 ノンストップで帰ります。
画像

『道の駅 東山道伊王野』に着いたけど、害虫駆除の殺虫剤を散布中でした。
何も云わずに帰ります!ここから約1時間半で我が家に倒着です。
冷たいビールが待っていることと思います。
画像

全走行距離242km、燃費33km/1L。楽しく過ごせました!。
企画・情報を頂いたW交流会のNさんには、感謝いたします!!。
ありがとうございました。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー3枚目のphoto超カッコいい!!って、うっとりしてたら、6枚目の熊さんにウケましたわー。
(*≧∀≦*)b
近年、熊出没率高しですね。それというのも人間が自然破壊するせいなんですけど、、、トホホ。自然界において一番の脅威は、「人間」という存在そのものなのかも。
(* ̄∇ ̄*)と言いつつ、私はくまのプーさんが好きです。
うき
2016/08/12 16:58
ブリテッシュヒルズいかがでした?。
雰囲気を楽しむなら最高にいい所です。
建物の見学以外はすべて無料ですし、置ける台数が少ないけど駐車場もありました。
バイクで空気を楽しめました。
うきさんへ
2016/08/13 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
さよならブリティッシュヒルズ 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる