酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS スピーカースタンド

<<   作成日時 : 2016/10/10 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

リサイクルショップは観てるだけでも楽しいので、暇を見つけてはよく行きます。
「♪探し物はなんですかぁ〜見つけにくい物ですよぉ〜」って歌いながらねっ。
画像

我が家は栃木県芳賀郡田舎町なので、クルマが無いと不便な所です。
でも、ショップ巡りはガソリン代も馬鹿にならないのでバイクが便利なのです。
画像

でっ、お店の奥の方をガタガタやってたら「見つけにくい物」を発見!。
お金を払って預かってもらって・・・・クルマに乗り換え取りに行きました。
画像

施設等のソロライブでは、ローランドMC-30を丸椅子の上に乗せてますが、
このスタンドを使えば、歌や演奏がヘタでもそれなりにかっこいいでしょ!。
でっ、このスタンド、一本の定価7,200円が1,000円で買えたんです!。
安かったのはいいけど、専用のブラケットが無いと使えない・・・・。
画像

無いなら作るべぇ!と知り合いの鉄工所へ溶接をお願いしに行きました。
画像

でっ、ここの社長さん、無類のバイクマニアなんですよ。
洗車が大嫌いなので雨が降る日は絶対乗らないと云うから、私と同じです。
画像

出来あがった自作ブラケットをMC-30のセンターに合わせてボルトで固定。
画像

いい感じですねっ、それらしく見えるではありませんか!。

それにしても物置き、きったねぇ〜!!



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(*゚艸゚*)す、スゲー!!!!!無いものは作れる、、、っていうのもスゴいです。物置、、、ワクワクがいっぱい詰まった宝箱ですやん♪
うき
2016/10/11 00:17
うきさん、たくさんのコメントありがとうございます。

この物置きは私の書斎みたいな所で、ライブの練習をしたり、トレーニングルームとして使っています。
ただ、野ネズミも同居してるのが難点ですねっ。
酔いどれ和尚
2016/10/11 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
スピーカースタンド 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる