酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭りライブ

<<   作成日時 : 2016/11/01 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の秋祭りはカメラを忘れて、写真が撮れなかったんですが
今回は施設職員にシッカリとお願いして撮ってもらいました。
前回のブログ、「スピーカースタンド」とアンプも大活躍です。
画像

3年前、この施設で音響をお願いされたのをいいことに、『私も歌わせてぇ〜』
と、歌のうまい看護師と「チェリッシュ風」に2人で歌ったことがきっかけですが、
昨年から4人編成のバンドとしてこちらの施設で毎年演奏することになりました。
画像

画像

スタンドバイミーから星降る街角に曲が変わると、1年振りにお会いする
施設利用の方々や職員さん達もだんだんノッテきますねぇ。
画像

ドラムはZOOM のRT223を使ってますからパワフルなリズムを叩いてくれます。



野外の、芝生の上で最高のいち日を楽しむことが出来ました。
画像


今日から11月です!
『藤山倉舞バンド』よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです
私は 相変わらず 馬鹿をやりながら 暮らしております
今日を楽しく    ネッ!
ぬぅ
2016/11/01 10:47
10月に入ってから、たて続けに災難が来たでしょ。もうバイクも音楽も辞めようかと悩みましたよ。

取り敢えずどちらも辞めずに済んで良かった!。
ライブは最高に盛り上がりましたよっ!!。
酔いどれ和尚
2016/11/02 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
秋祭りライブ 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる