酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し歩いてみました

<<   作成日時 : 2016/11/19 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなってくると、クルマでの移動が多くなるし、運動不足にもなってきます。
ダブロクのバッテリーが危ない歳頃なのを理由に体力維持の為、外出です。
画像

栃木県真岡市にある『井頭公園』へ来てみました。
池の廻りを1周すると、約3kmあるんですねぇ。
画像

もう少し経つと、落ち葉が遊歩道を埋め尽くしてしまうのですか?。
画像

ギンナンの実がたくさん落ちてました。
画像

そろそろかなぁ?って来てみたのですが、『白鳥』の姿はありませんでした。
画像

3ヵ月前、ここは観光客でいっぱいだったのにねっ。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに歩きました。
空気がすっごく旨かった!。
画像

私、10月31日にタバコを止めました。
今日で20日経ちましたから、財布の中には1万円札が眠ってます



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙したんですかっ!
見習わなくちゃ(^_^;)

財布と健康の為ってたまぁに思うのですが……。。。。。
NAONAO
2016/11/19 20:49
6月〜8月までの3ヵ月のタバコ代、4万9千円でした。ストレスもありましたが、健康を考えると『お金をかけて!』る意味がないと思いました。
9月〜10月の2ヶ月で3万円ですもんねぇ〜。

結局は『強い意志』しか役にたちませんけど。
NAONAOさんへ
2016/11/19 21:01
私は煙草をやめて30年
実家は全員が煙草を吸ってたので 当然のように私も
吸ってました でも 無駄だなって思うようになりやめました
今は他人さまの煙草の煙や 洋服についたたばこのにおいが 辛いです
和尚さん ふぁいとー 
ぬぅ
2016/11/23 13:15
禁煙3週間をクリアして4週目に入ってますが、あの苦く吐きそーな体験は2度としたくありません。

ニコチン1ミリまで落としていきなり16ミリを吸うんです。
5本ほどたて続けに吸うとさすがに『もーいいや!』となります。

ふぁいと!。
ぬぅ さんへ
2016/11/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
少し歩いてみました 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる