酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク神社認定第1号

<<   作成日時 : 2016/12/07 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

そんなこんなで、ライダー皆さんに浸透してきたバイク乗りの『御守り』ですが、
家からは意外と近く、15分ほどの距離で行けちゃいます。
画像

今日はハクキンカイロの『おっさんベンジン』を探して旅に出ましたが、
どこの店にも置いて無くて、早々帰って来た次第です。
でっ、悔い改めようと寄り道したのですが・・・・・・・・
画像

FBお友達でありながら、どなたが星野恵様かいまだ分からずの私です。
とりあえず記念撮影にと、写真を撮らせて頂きましたが、今日は寒過ぎです。
画像

画像

午後4時を廻っていましたが、県外ナンバーのバイクが結構集ってました。
でっ、これから、近くのスーパーマーケット 『かましん』で、刺身を買って帰ります。
画像

風呂入って、晩酌やって、今日は早めに休みます。
おやすみなさい!です。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この安住神社は、お正月にもの凄く大きな鏡餅を飾るので有名ですよね!
何度か、初詣に行った事があります。
宮星
2016/12/30 19:08
はい、私の職場も近いのでお正月には施設利用者と一緒に甘酒を御呼ばれに伺いますよ。
宮星さんへ
2016/12/31 02:33
バイク神社?!初めて知りました。超ビックリ&行ってみたーい♪です。せめて250ccクラスのバイクをゲットせねば☆ミΣ(T▽T;)宝くじでも買って、当てへんかったら無理やし(笑)
うき
2017/01/12 18:33
ここの他には、真岡市にある大前(おおさき)神社がありますよっ。
私、年末ジャンボ全部はずれ!でした。
もし当たったら、旧車W1欲しい!!。
うき さんへ
2017/01/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
バイク神社認定第1号 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる