酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してますが・・・

<<   作成日時 : 2017/02/10 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

バイク・ツーリングを楽しみにしていますが、

休日と天候がうまい具合にあいません。

そこで休日はいままで撮って来た写真の整理をしています。

でっ、ウェブリだと写真の大きさに問題があるので、


http://reburu501.blog.fc2.com/


にて作業してます。

良かったら、覗いてみてねっ。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや!
虹の橋を渡って行かれたのかとばかり思っていました!
虹の橋ではなく、ブログの引っ越しをなさったんですね?
宮星
2017/02/10 23:52
コメ、ありがとうございます。
ブログのお友達がウェブリに沢山いますので、引っ越しは考えていませんよ。

FC2の他にヤフーとアメブロのIDがあるのでもったいないと、始めました。
宮星さんへ
2017/02/11 01:13
こんばんはー。fc2飛んで拝見してきました。私自身、子供たちのことを思う存分自由に書きまくれなくなってから、ブログ熱はすっかり冷めてしまいました。続けてるのは、好きなブロ友さんがいてるからだけです。私のアホブログなんて、ホンマはもういつ止めてもいいくらいなんですけどねー(笑)
幾つもブログされてるなんて、スゴいです。しかも、バイク旅羨まし〜〜。旦那がバイク欲しがってますが、子供たちにお金が掛かるんで、宝くじでも当たらないと無理って冷たく言い放つ鬼嫁うき。
うき
2017/04/15 00:24
このページを見に来てくれた方、今日現在で約200人になります。2ヶ月チョットですが、1人、また1人と訪問される方が日々カウントを伸ばしてくれています。

うきさんと同じようにブログを書いているのはブロ友さんが居るからだと思います。

ただ、ネタが無いとストレスになる半面、それを続けるための行動が活力になって、充実した毎日を送る事が出来ているようです。

でも、ブログを休止している人が居ると、どうしても気になってしまい何度もドアをノックしてます。

うきさんの投稿で、訪問してくれる皆さんの気持ちが良く判ります。

ありがとう、とても嬉しいです。
うき さんへ
2017/04/15 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
ご無沙汰してますが・・・ 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる