酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の話題もそろそろ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

天気になって、すごい風が吹いて、今年の桜はもう終わりかなっ。

そろそろ終わりだねって、今日はリトルと癒されに来てみました。

画像


クルマに乗って、遠くから眺める桜って、とてもきれいだけど、

バイクの大きさと、桜の大きさを合わせて、写真を撮るのって

結構難しいし、自慢出来るほど綺麗には撮れないみたい。

画像


サクラが終わるとなんだっけ?

あっ、田植えが始まるんだっけ。

画像


ポカポカ陽気で「春だなぁ〜」って思います。

詰まんないことで悩んでいるのも終わりにして、旅に出たい!。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は久しぶりにツーリングに行こう!と、
友人を誘ったのに・・・
会社の駐車場に停めた私の乗用車がぶつけられた。

明日は保険会社と示談で旅に出られない!。
酔いどれ和尚
2017/04/13 22:13
なんてこったい!
でも車だけでよかった……乗っていたらもっと大変だったよね。
ガッツ!!
NAONAO
2017/04/14 20:26
ツーリングに誘った友人に「ごめん!」とペコリ!
事故加害者に「大丈夫よ!」とぺこり!
保険会社の担当者に「よろしくね!」とぺこり!

これをする事で、どれだけの人が不穏な気持ちに成らずにその日を終える事が出来るか?。

オレ、歳取ったけど、まだまだ人々の役に立ってる!
NAONAOさんへ
2017/04/14 21:22
私もバイク以外のネタでは、ブログ書く事ができません。
リトルカブ 随分弄られていますね。
小さなバイクがあると、チョット出かけるのに便利そうですね。
さすかっち
2017/04/16 11:04
元気そうでなによりです。
1月29日振りになりますけどバイクライフ、楽しんでますか?。

カブのブログも随分書いたなぁと、写真の整理を始めていますが、今更ながらに『自分にはカブが合ってるかも?』と大型バイクからの乗り換えを考えています。

投稿待ってますよぉ〜!
さすかっち さんへ
2017/04/16 18:17
お久しぶりです〜
ありがたいお言葉をかけて頂きまして
ありがとうございました

お元気そうで何より
しかしすごいマフラーですなぁ
うるさそう…
アンチダイブのサス、乗りにくくないっすか?
papadrifter
2017/04/23 23:27
お元気そうでなによりです。
排気音はW650に付いてる大和マフラーの
10分の1ぐらいです。
サスも考えてましたが、リトルカブには
この色と形が好きなのでこれで行きます。

まだ悩んでますが、もしかしたら
650ccから125ccに乗り換えるかも。
papadrifter さんへ
2017/04/24 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
桜の話題もそろそろ・・・ 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる