酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊許山に登った

<<   作成日時 : 2017/04/20 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バイクもクルマも、山のふもとの駐車場に停めてから

ここまで歩いて来るんですが・・・・・・・・

画像


山の頂上まで一気にバイクで登って来てしまいました。

この辺は『スズメバチ』がすごい!と聞きましたけど・・・・。

いまのところは、大丈夫みたいですねぇ。

画像


ここから観る遠くの山々・・・・・名前は知りません。

画像


ここに来たのには訳があってねっ。


よかったらみてください。


    http://reburu501.blog.fc2.com/blog-entry-51.html



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バーナー私も欲しい!って思っているんですが、、、
あれ?別のブログもやっているんで?
NAONAO
2017/04/20 18:51
NAONAOさんいつも気持玉ありがと。
過去の写真を整理するのにFC2ブログを
使ってますが、引っ越しはしてませんよっ。

処で、バーナーあるとすごく便利ですよ。
カップ麺やコーヒーなんかも野外で作れて、
非日常的な空間を楽しめますよぉ〜!
酔いどれ和尚
2017/04/20 22:13
カブだと意外に行動範囲が広がるんですね〜山頂まで楽々といった感じでしょうか。スズメバチに遭遇しなくてよかったですね!
MAT
2017/04/22 19:37
ナナハンやロクハンでは足付き悪いから完全にコケますけど、カブなら行き止まりでも方向転換出来ますからねっ。
おもちゃ感覚で楽しんでいますよぉ〜。
MAT さんへ
2017/04/22 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
伊許山に登った 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる