酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏足山林道食堂?

<<   作成日時 : 2017/05/04 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

あはははは〜っ!っと大笑いしてます。
歳をとると疲れ方が2〜3日後に出て来ますねぇ。
画像

とにかくスゴイ林道でしたが、Y字路の所でお店を出しました。
画像

『酔いどれラーメン店』1号ってのは変ですかねぇ?。
画像

平成29年5月4日(木曜日)連休真っ最中ですねぇ。

↓ロージィやってます。

 http://reburu501.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ2本立てでやっているんですね!
拝見させていただきましたが、相当な山道ですね〜
一人では絶対近寄らないほうがよさそうです。
山で食べるチャンポンは格別ですね〜
MAT
2017/05/05 17:42
ブログFC2は写真が大きいので今までのツーリング記事を記録として保存するつもりで利用してます。

ウェブリはブロ友が沢山見ていてくれるのでこのまま継続していきます。ただ、投稿回数は大分減ると思いますが、皆さんのブログは観てますのでよろしくお願いしますねっ。

でっ、MATもどうですか?
外で作って食べるラーメンやチャーハン。
おいしいですよぉ〜!。
MATさんへ
2017/05/06 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
鶏足山林道食堂? 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる