アクセスカウンタ

酔いどれ和尚どごさいぐ?

プロフィール

ブログ名
酔いどれ和尚どごさいぐ?
ブログ紹介
あっという間に還暦を過ぎ、60代以上のブログに更新。
趣味がどんどん増えていく為か、時間に余裕が無く、なかなか更新出来ません。
血液O型なので何事にも夢中になり過ぎる傾向です。

・・・・・facebookやってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は木曜日
今日は木曜日  おとーさーん、準備できたよぉー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 12:02
クレソンの話を・・・
クレソンの話を・・・ 8月はチョー忙しくてバイク乗れてません。 そんな中、ミナミヌマエビの抱卵した6匹のエビが、次々に産卵してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 09:26
色々有りましたよ
色々有りましたよ お盆休みも終わりまして、やっと平常におちつきました。 多い所では10連休とか有るらしいのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 08:07
うるうるしちゃう〜
うるうるしちゃう〜 いま、カワサキW650に乗ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 07:50
うなぎはねっ・・・・
うなぎはねっ・・・・ やはり水槽でウナギを飼うのは大変でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 18:35
趣味のはなし
趣味のはなし 私いま、ウナギを飼ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 11:46
今年も孵りました
今年も孵りました 九州豪雨は大変な事になってしまいました。 これ以上、被害が増えないようにお祈りいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 10:23
森林公園で・・・
森林公園で・・・ じつは、この森林公園で不思議な体験をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 09:12
茨城徘徊は楽しいよ
茨城徘徊は楽しいよ お休みの日の晴天の一日。 徘徊するにはサイコーのツーリング日和ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 05:50
なんか忙しくって!
なんか忙しくって! 介護の仕事をしてますと、曜日の感覚が無くなります。 土曜、日曜はパートさんが休みなので人手が足りません。 爺さんは出来るだけ土日を出勤して、平日休んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/06 05:00
信超本線めがね橋
信超本線めがね橋 群馬県のめがね橋を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 05:33
ダムカードとダムカレー
ダムカードとダムカレー 鶏足山食堂ブログ、沢山のブロガーが 遊びに来てくれて嬉しく思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 10:21
鶏足山林道食堂?
鶏足山林道食堂? あはははは〜っ!っと大笑いしてます。 歳をとると疲れ方が2〜3日後に出て来ますねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 12:10
焼森山と鶏足山
焼森山と鶏足山 スーパーカブで行けるところは何処まで? なんて、友人とツーリングの話になりまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 11:48
市貝町芝さくら祭り
市貝町芝さくら祭り わぁー、朝からいい天気!。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 06:18
伊許山に登った
伊許山に登った バイクもクルマも、山のふもとの駐車場に停めてから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 12:30
桜の話題もそろそろ・・・
桜の話題もそろそろ・・・ 天気になって、すごい風が吹いて、今年の桜はもう終わりかなっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/13 22:03
ときには自然の中で・・・
ときには自然の中で・・・ 最近、ブログを書く気に成れないんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/03 14:42
ご無沙汰してますが・・・
バイク・ツーリングを楽しみにしていますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 10:16
花ちょう遊館って?
花ちょう遊館って? は〜い、今回も栃木県真岡市にある井頭公園の話題です。 NHKのテレビ番組『とちぎ640』を観ていたら『黄金のサナギクリスマスツリー』 っていうのをやってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/22 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる