アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さよならブリティッシュヒルズ
さよならブリティッシュヒルズ 栃木県の気温29度と天気予報にありましたが、ここの外気温は23度です。 カラッとした心地よい風が羽鳥湖から吹いてきて、とても気持ちがいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/27 08:42
ここがブリティッシュヒルズ!
ここがブリティッシュヒルズ! ここは、1944年に神田外語大学を運営されている学校法人が設立した建物。 語学研修施設ですが、今では一般の人も宿泊やレッスンが受けられるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/26 21:57
ブリティッシュヒルズにようこそ
ブリティッシュヒルズにようこそ 海抜1,000メートルの森の中に位置する7万3千坪の広大な敷地の中で、 中世英国の「街」の雰囲気を楽しもう!という訳で、今回は『ブリティッシュヒルズ』 に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/26 11:31
祭りのあと
祭りのあと 祭りのあとのぉ〜寂しさわぁ〜って歌、ありましたねっ、知ってる人います?。 でっ私、性格的にも生理的にも人混みが似合わない人間なんだなぁ〜って、 つくずく思います。(開店前のお店やバーゲン等はぢぇったい並びましぇん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/24 08:09
那須烏山市の山あげ祭り
那須烏山市の山あげ祭り 今日、毎年7月に開催されている『山あげ祭り』に行って来ました。 栃木県南部の天気予報では雨の確立が20%とのこと、リトルカブの出番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 18:09
4時間かけて帰ります
4時間かけて帰ります いや〜、とても楽しく過ごせました。内容からすると入館料は安いと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 13:59
おもちゃと人形自動車博物館6
おもちゃと人形自動車博物館6 屋外に出た時は暑くて汗かきながら歩いてたけど、屋内はやはり涼しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 20:08
おもちゃと人形自動車博物館5
おもちゃと人形自動車博物館5 では、『伊香保三丁目の夕日』を観に行きますねっ。 ここからのテーマは『癒しの森』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 07:12
おもちゃと人形自動車博物館4
おもちゃと人形自動車博物館4 イニシャルDから館内を見渡すと、なつかしい車が至る所に置いてあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/16 06:13
おもちゃと人形自動車博物館3
おもちゃと人形自動車博物館3 つぎの部屋に歩いて行くと、昭和の軽自動車が勢ぞろいしてました。 しかもすべて、360ccですもん!。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 17:45
おもちゃと人形自動車博物館2
おもちゃと人形自動車博物館2 入館料金1,080円を払って博物館の中に入ると、すぐにテディベアがご挨拶。 ここは一方通行なのでほとんど人に会うことがありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/13 23:49
おもちゃと人形自動車博物館
おもちゃと人形自動車博物館 群馬県吉岡町にある『伊香保おもちゃと人形自動車博物館』に行って来ました。 朝から快晴で、予想最高気温30度近くにもなる猛暑とのことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 09:03
リトルカブでプチツー3
リトルカブでプチツー3 さて、道を間違えて予想もしない所へと行ってしまい、再び竹原地区へ戻ります。 「天神梅と竹林の里」の看板から、もう一度走り直します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 14:56
リトルカブでプチツー2
リトルカブでプチツー2 かぐや姫の郷に入り、最初に着いた所が「幻の滝」と云われる『坪淵の滝』です。 この滝は、生い茂った竹林を手入れしている時に偶然見つけたとのこと。 近年まではまったく知られていなかった滝なんですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 11:29
リトルカブでプチツー1
リトルカブでプチツー1 最近は持ってるだけで走行距離がまったく伸びてません私のカブ。 近所のコンビニまでタバコを買いに行く程度なので仕方ありませんが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/09 11:14

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
酔いどれ和尚どごさいぐ? 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる