酔いどれ和尚どごさいぐ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日ツーリング

<<   作成日時 : 2016/09/27 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は、朝から小雨がパラついていましたが、時折り豪雨になることも。
雨具は持っているけど、それを着てまで「旅」をしたことが無い私です・・・・・・
画像

待ち合わせ場所「道の駅 サシバの里」を出て、那須烏山市でチョイと休憩。
いつもはホンダフュージョン250に乗ってる女性ライダーのFさんですが、
今日は娘さんのナナハンに乗って、ツーリング同行です(超かっこいい!)。
画像

国道294号、那須町にある『道の駅 東山道伊王野』で休憩です。
ず〜っと雨が降っていて、雨具とヘルメットは脱ぐことができません。
画像

福島県白河市に入ると雨も小降りになってきましたが装備はそのままです。
小峰城を案内しましたが、お城内部には入らず「次回にしよう」と云う事に。
『ナナハンに乗って、走ってるのが好きです!』と、楽しそうなFさんです。
画像

せっかく来たのに、真っ直ぐ帰るのも勿体ないと、「白河の関跡」に来ました。
画像

雨具を装着して、ブーツカバーを履いて、ヘルメットを被って歩くのは
お互いに苦手なようなので、プチ散歩程度で帰る事にしました。
国道294号に戻り、「道の駅東山道伊王野」へ向かいます。
場所によってはドシャ降りの所もあるのですが、それもまた楽しいものですね。
画像

ホンダ NC750 ですが、座ってみたら両足のつま先がチョンと着くだけです。
Fさんと私、身長は同じ位なのに・・・・ったぐ、オレの足が短いってがぁ〜!。
さて、ここからは、ノンストップで自宅まで帰ります。
画像

途中、信号待ちでいろいろお話をしましたが、「有名な烏山のメンチカツ」で
思いだしたのがここ、「有名なスタミナホルモンを売ってるお店」。
生モツ700gに生レバー300gを混ぜて「特製タレ」をかけてもらいました
画像

ねっ?、オレってカッパ似合うと思わない??
さぁー、帰ったら呑むどぉー!!。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
750乗りこなすには、高度なテクニックはもちろん、かなりの気力体力も必要かと思います。超カッコいい〜〜ですね。尊敬致します。
(*´ー`*)人
うき
2016/10/11 00:26
はい!。50代の素敵な女性がナナハンに乗って待ち合わせ場所に来た時はドキドキしました。

休日が合うようならまたご一緒するつもりです。
22歳の娘さんも大型二輪で走ってるそうです。
うきさんもバイク、どー?
酔いどれ和尚
2016/10/11 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村
雨の日ツーリング 酔いどれ和尚どごさいぐ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる